よくある質問

その他お問合せはこちら

よくある質問と答え

初回納品の曜日は決まっているのでしょうか。
初回の納品につきましてはウォーターサーバー設置や簡単な説明もありますのでご在宅をお願いしており、配送日などにつきましてはご相談のうえ、対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。
初回納品は在宅の日や引越しに合わせて納品できますか?
前もってご依頼いただければ柔軟に対応させていただきますので初回お申込み時にご入力ください。
2回目以降の配達で日中留守やオートロックのマンションはどうすればいい?
空きボトルを宅配 BOX や指定場所に置いて頂ければ、無料で回収し新たなボトルを宅配 BOX や指定場所に納品させていただきます。その際のお支払いも後払いですので簡単です。
アルピナウォーターの保存期間はどのくらいでしょうか?
アルピナウォーターの保存期間は開封後は1ヶ月間、未開封の場合は1年となります。
ボトルは日光の当たらない場所に保管してください。
お水 (アルピナウォーター) の追加注文はどこへ連絡すればいいの?
ウォーターサーバーとアルピナウォーターの初回配送時に電話番号を記載した書類をお渡しします。
追加注文はいたって簡単です。お申込みいただいた電話番号と 必要本数、空本数をお伝えいただくだけです。
【長野・山梨・四国のお客様】
0120-898-134 月曜~金曜:午前9時~午後5時
【新潟のお客様】
0120-498-400 月曜~金曜:午前9時~午後5時